« 楽しいカプラ | トップページ | よく頑張ったね »

2005年9月30日 (金)

今朝は長尾駅へ

 今朝は、長尾駅で朝のあいつさつをさせてもらった。朝7時からの早朝宣伝とは言うものの、その前からたくさんの方々がご出勤の様子。
 我が家の息子は、私が朝いないとぐずぐず言うので、前の晩から「明日の朝はいないから頑張ってや」と言い聞かせます。昨夜は、「そんな早くから行くの?そんな朝早くから行く人は、よっぽど家族を守ろうと思ってる人か、(仕事を)頑張ろうとしている人やんな〜」とコメントし快諾してくれました。
 ご出勤の皆さんの顔を見ながら、息子の言葉を思い出してにんまり。ほんとに、みんな頑張ってるよ〜。
 帰ってみると娘が頭痛で学校に出遅れてました。いよいよ日曜日が小学校最後の運動会、例年になく頑張ってる様子だったので、ついにここにきてダウンってかんじですね。まあ、当日でなくて良かった。

|

« 楽しいカプラ | トップページ | よく頑張ったね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひとみちゃん、ブログの立ち上げおめでとう!

息子ちゃんのコメントに納得、そしてなぜか私もにんまりさせていただきました。

ほんわりあったかメッセージと鋭い突っ込みのコメントを楽しみにちょくちょくお邪魔させていただきま~す。

忙しいお体ゆえ、のんびりぼちぼちがんばってね。

投稿: ちゅん | 2005年10月 2日 (日) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141391/6181303

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は長尾駅へ:

« 楽しいカプラ | トップページ | よく頑張ったね »