« 公民館一般質問 | トップページ | 公民館運営審議会 »

2005年12月18日 (日)

大寒波

 大寒波の到来ということで、さすがに冷え込みますね〜。
今朝は、長尾駅で「大増税反対キャンペーン」を行います。
メチャクチャ着こんで行かないと凍りそうですね。

我が家のクロも、ストーブの前で猫みたいに丸まってます。
寒がり犬であります。

|

« 公民館一般質問 | トップページ | 公民館運営審議会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 いや〜ん、「ひのえうま」仲間だったのよね。近いとは思ってたけど、ビンゴだったね。
 牧場じゃなくて、牛舎があるだけだよ、牧場だったら本当にいいのにね。

投稿: hitomi | 2005年12月21日 (水) 12時16分

12/21講演会総会ありがとうございました。
いろーんなお話しが聞けて、本当に楽しかったし、勉強になりました。
特に「畜産団地」見学のことは本気で考えていきたいなーと思っとります。
生協でいろいろなところに産地見学にいっていて、牛さんも岡山の産地まで何度も子供らを連れて行きましたが、枚方の中に牧場があって働いている人がいるということを知識だけではなく、実際に見せてやりたいです。
・・・ということで畜産団地のことをいまから調べようと思ってます。
では、また。

投稿: 東山班の子ども部 | 2005年12月21日 (水) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141391/7690811

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒波:

« 公民館一般質問 | トップページ | 公民館運営審議会 »