« 「プチ・うるるん」出発 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2008年12月31日 (水)

大晦日

大晦日
大晦日
昨日は、岡山に息子を迎えに行って、帰りに姫路城と明石の魚棚に寄って帰りました。
姫路城に行くのは初めてでしたが、残念ながらお休みで城の中には入れませんでした。
でも、外から見てるだけでも、充分価値あり。さすが世界遺産。白くて、大きくて、とっても綺麗なお城でした。
明石の魚棚は、相変わらず活気にみちてました。明石焼きにタコのぶつ切り、鯛焼きも食べて大満足。
しっかり食べたので、大晦日はK1見ながらWiiフィットです。
新しい年にむけて体力つけて頑張ろう!
来年もよろしくお願いします。皆さん、良いお年をhappy01

|

« 「プチ・うるるん」出発 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141391/43591019

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 「プチ・うるるん」出発 | トップページ | 明けましておめでとうございます »