« 国保と介護保険の問題で申し入れ | トップページ | インフルエンザ対策のはずが…パエリア »

2009年5月21日 (木)

監査委員の任務が終了しました!

 今日付けで、監査委員の任務が終わりました。

 退任記念に20090518_img_1991_2監査委員のデスクで写真を撮ってもらいました。議会の控え室の机は資料の山になっていますが、こちらはスッキリ。

 議会内のルールで議会選出の監査委員は1年交代となっています。

 自ら辞任した形になっていますが、本当は仕事を覚えた頃に終了で残念です。

 議会選出の監査委員の廃止なども議論されていますが、監査に就任せずとも、議員には同等の調査権が必要だと思います。

 今期は、再び後期高齢者医療の広域連合議員として頑張らせていただきたいと思っています。

市議会からの推薦はいただきましたが、無事に当選するかはまだわかりませんcoldsweats01

|

« 国保と介護保険の問題で申し入れ | トップページ | インフルエンザ対策のはずが…パエリア »

市政・議会」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます(*^-^)

あれからもう2年、あっという間ですね。

首相も大臣もどんどん入れ替わって、民主党の代表まで変わっちゃった。

といっても、代行ですけど…。

本当に変わってほしいのは、政治の中身。

引き続き、頑張りましょう!!

投稿: hitomi | 2009年5月25日 (月) 13時00分

 広瀬さん、いつも活動ご苦労様です。

>今期は、再び後期高齢者医療の広域連合議員として頑張らせていただきたいと思っています。

>市議会からの推薦はいただきましたが、無事に当選するかはまだわかりません。

 後期高齢者医療の広域連合議員。私が広瀬さんのブログへ訪問するきっかけの1つでしたね。以前、広域連合議員の顔ぶれを見たら、公明党議員の多いこと(怒)広域連合議員に共産党の議員がより多くなってくれたらと思います。

~たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!~
~「政治の中身を変える」ために勇気を出して奮闘しよう!~
~党名変えずに「国民が主人公」の政治を実現させ党名へのイメージアップを~

投稿: 生野ともうみ | 2009年5月23日 (土) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141391/45083967

この記事へのトラックバック一覧です: 監査委員の任務が終了しました!:

« 国保と介護保険の問題で申し入れ | トップページ | インフルエンザ対策のはずが…パエリア »