« 枚方市の男女共同参画推進条例(案)です…どうでしょう? | トップページ | 保育所待機の解消を! »

2010年1月26日 (火)

8か月になりました!

 妊娠も8カ月を過ぎ、今日は後期健診に行ってきました。

どうやら女の子みたいで、赤ちゃんも順調に育っています。

おかげさまで私も元気ですhappy01

心配をかけちゃいけないとかで相談を遠慮されている方もおられますが、お気遣いなく声をかけてくださいね。

 名護市長選では、辺野古に基地はいらないとの思いが示されました。

 平野官房長官の斟酌しないかの発言にはあきれてしまいます。名護は枚方の友好都市です。

 枚方・交野の小選挙区で当選された平野さんが官房長官になり、期待を寄せられている方々もうんとおられることでしょう。

 しかし、官房機密費の問題しかり、私は正直がっかりです…wobbly

 

|

« 枚方市の男女共同参画推進条例(案)です…どうでしょう? | トップページ | 保育所待機の解消を! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

広瀬さん、いつもご苦労様です。

2009年の総選挙の時に、「平野博文(ひらのひろふみ)」と書いて投票した大阪11区の有権者は今回の件で面目丸つぶれだと思います。私はどこの選挙区にいようが日本共産党公認候補へ投票するので(候補がいないなら「日本共産党」と書いた無効票を)関係ないですが。

投稿: やまもと | 2010年1月30日 (土) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141391/47398491

この記事へのトラックバック一覧です: 8か月になりました!:

« 枚方市の男女共同参画推進条例(案)です…どうでしょう? | トップページ | 保育所待機の解消を! »