« ?才のお誕生日 | トップページ | 初めてのお熱 »

2010年11月 8日 (月)

後援会のみなさんとバスツアー

 11月7日、枚方後援会のみなさんで淡路島に行ってきました。花さじきでミニ決起集会。

Photo

 バスツアーには赤ちゃんも一緒に参加。大丈夫かなと心配しましたがご機嫌で一日過ごすことができましたhappy01

 西村議員、伊藤議員とバトンタッチする候補者も発表され、いよいよ「いっせい地方選挙」って感じになってきました。

 伊藤議員とバトンタッチする堤(つつみ)さんは、明るく、サバサバした男前のお姉さん新日本の会枚方支部の支部長として、女性の願い実現にと奮闘されてきました。

 西村議員とバトンタッチする松岡さんは、待望の後輩。私より1つ年下です。といっても、これまで宇山民営化裁判を闘ったり、市民オンブズの活動や中小企業で組合活動をしてきただけあり、芯の強いとてもしっかりした女性です。

 つつみ幸子さんと、松岡ちひろさんの2人が加われば、新鮮な力でよりパワフルな議員団な活動ができると思います。

こうご期待。私も頑張りたいと思います。

|

« ?才のお誕生日 | トップページ | 初めてのお熱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ?才のお誕生日 | トップページ | 初めてのお熱 »