« こどもの日 | トップページ | 医療通訳フォーラムに参加してきました »

2011年5月12日 (木)

各派代表者会議開催

 18日から始まる5月臨時議会を前に各派代表者会議が開かれました。

会派の結成状況や、議場の議席配分(案)などが事務局より報告されました。

議席は議会の場で正式に決まりますが、私の議席は今まで通り。発言席の真後、臨場感あふれる席?です。

市議会各派の結成状況は、以下のとおり。共産党議員団の会派代表は私が務めます。

控室の引っ越し作業もようやく一段落。いよいよ、本格始動です。

枚方市議会の会派結成状況

日本共産党議員団3
広瀬ひとみ(代)
石村淳子
堤幸子

自由民主党議員団3
榎本正勝(代)
前田富枝
田口敬規

未来に責任・みんなの会4
岡沢龍一(代)
清水薫
岩本優祐
木村亮太

みんなの党市民会議3
池上典子(代)
高橋伸介
鍜治谷知宏

公明党議員団8
有山正信(代)
大森由紀子
岡林薫
山口勤
上野尚子
大地正広
藤田幸久
丹生眞人

民主クラブ8
松浦幸夫(代)
鷲見信文
三島孝之
野村生代
大塚光央
桝田義則
福留利光
大橋智洋

民主市民議員団3
堀井勝(代)
西田政充
八尾善之

無会派2
千葉清司
手塚隆寛

|

« こどもの日 | トップページ | 医療通訳フォーラムに参加してきました »

市政・議会」カテゴリの記事

コメント

「みんなの会」も「みんなの党」も両方おるんかいな(^-^;)

広瀬さん、党議席が減った上に会派代表を任されるのは大変かと思いますが、がんばって下さい。できれば4年以内に議員補欠選挙があって党議員が増えてくれる事を祈ります。

投稿: さんとう | 2011年5月14日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こどもの日 | トップページ | 医療通訳フォーラムに参加してきました »