« 医療通訳フォーラムに参加してきました | トップページ | 臨時議会 »

2011年5月16日 (月)

祖母の葬儀

今日は、祖母の葬儀でした。

いつも私が母の事を婆ちゃんと呼ぶので、祖母が亡くなったと伝えると、うちの母かとビックリさせてしまいましたが、母はいたって元気です。

亡くなったのは、西淀川に住む98歳になる祖母。

戦争をくぐり抜け一世紀近くを生き抜いた、強い強い女性です。

長い間、お疲れ様…。


1305551933793.jpg

|

« 医療通訳フォーラムに参加してきました | トップページ | 臨時議会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 医療通訳フォーラムに参加してきました | トップページ | 臨時議会 »