« 中学校給食の請願は継続審査に | トップページ | 市長選挙前 »

2011年6月22日 (水)

枚方の新しいお店「蔵六」に行ってきました!

 昨日はお弁当をつくれなくて、子ども達は「買い弁」、私は外食。つつみさんと石村さんを誘って、前から行ってみたかった新しいお店「蔵六」(がんこの裏側です)に行ってきました。

 つつみさんが頼んだナポリタンの上には、マスカルポーネがのってて、石村サンのオムライスはお店の方がオムライスをテーブルに運んでから半分で割って、ふわとろの卵が広がった上に特製のソーズをかけてくれました。

 私は「丁寧につくりあげる」たまごサンドを注文。これがまた、ふわふわの厚焼き卵で美味しかったです。ちょこっとした和風のデザートがついてくるのも女性には嬉しい。

 ちょっと路地に入るのでわかりにくいけど、お店のなかの雰囲気も落ち着いてていい感じ。こんなお店が枚方市駅界隈には少ないので、嬉しいかぎり。

 一息ついて、みんなで一般質問の準備。

 いよいよ今日から一般質問。初日はつつみ議員、2日目に石村議員、週明けの月曜日が私です。

 

 

|

« 中学校給食の請願は継続審査に | トップページ | 市長選挙前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中学校給食の請願は継続審査に | トップページ | 市長選挙前 »