« 震災と原発からの撤退を考えるつどい | トップページ | 枚方の新しいお店「蔵六」に行ってきました! »

2011年6月21日 (火)

中学校給食の請願は継続審査に

昨日は、中学校給食の請願審査が文教常任委員会で行われました。


残念ながら、またも継続審査となりました。

次回に期待です。

その後、市の防災備蓄倉庫を議員団の三人で視察に。

補正予算で購入したオムツなどが入ってました。

雑然と物質がおかれ、賞味期限の過ぎたアルファ米などがどっさり。

このままでは廃棄するしかないようですが、何か良い活用方法はないものでしょうか?

よその自治体では、どんな風に工夫をされているのか気になります。

1308669219853.jpg

|

« 震災と原発からの撤退を考えるつどい | トップページ | 枚方の新しいお店「蔵六」に行ってきました! »

子育て支援」カテゴリの記事

市政・議会」カテゴリの記事

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 震災と原発からの撤退を考えるつどい | トップページ | 枚方の新しいお店「蔵六」に行ってきました! »