« 訴えられているのは枚方市ですよ!! | トップページ | ゴーヤのかりんとう »

2011年8月28日 (日)

市長選挙終了

市長選挙の結果が発表され、現市長の続投が決まりました。


イクメン・パパみわ候補の立候補により、私達が感じている市政の課題や問題点を訴える事ができました。

結果は残念ですが、清々しい気持ちです。

引き続きの論戦は議会の場で頑張りたいと思います。

しかし、投票率は四年前に比べ3ポイントほど伸びたものの、三割台。低いですね。

悩んだ結果なのか、関心が持てないのか、気になるところです。

私達の役割が問われてもいるのでしょうね。

気持ちを引き締めて頑張りたいと思います。

|

« 訴えられているのは枚方市ですよ!! | トップページ | ゴーヤのかりんとう »

市政・議会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 訴えられているのは枚方市ですよ!! | トップページ | ゴーヤのかりんとう »