« 代表質問終了!…どうなる中学校給食? | トップページ | 新消防庁舎の建設位置をめぐって…総務委員協議会開催 »

2011年10月12日 (水)

枚方市議会の質問がYouTubeで見れるようになりました!

 大事なことを報告し忘れていました。10月3日から市議会の一般質問の様子がYouTubeで見れるようになりました。

議会中継は議会改革の課題のひとつでしたが、議会事務局がコストをかけずに広く配信できると方法だと検討し実現してくれました。

残念ながらライブ中継はできないのですが、なかなか議会に足を運ぶ機会のない市民の皆さんにチラッとでもその様子を覗いていただき、色々なご意見を寄せていただければと思います。

 市議会のHPから入れます。

 http://youtu.be/tzcaZG9sZ18

|

« 代表質問終了!…どうなる中学校給食? | トップページ | 新消防庁舎の建設位置をめぐって…総務委員協議会開催 »

市政・議会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代表質問終了!…どうなる中学校給食? | トップページ | 新消防庁舎の建設位置をめぐって…総務委員協議会開催 »