« 代表質問がYouTubeにupされました!! | トップページ | 公立保育所民営化計画(中期計画)を発表 »

2011年11月17日 (木)

寝屋川市のアルカスホール

寝屋川市の駅東地区の再開発のお話しをお聞きしてアルカスホールの見学をさせていただきました。

枚方市も、ようやく市民会館大ホールに代わる総合文化施設の建設に向けて動き始めました。

寝屋川市でも、過去に一万人署名が提出されるなど施設建設の要望がされてきたそうです。

現在の大ホールは、椅子も狭く音響も悪くノンバリアフリー。早くなんとかしてほしいとの要望は良くわかります。

しっかり考えていかねば…。

1321531498418.jpg

|

« 代表質問がYouTubeにupされました!! | トップページ | 公立保育所民営化計画(中期計画)を発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代表質問がYouTubeにupされました!! | トップページ | 公立保育所民営化計画(中期計画)を発表 »