« 気になる中学校給食の行方…公開学習会を開催しました | トップページ | 大雨による被害にあわれた皆さんにお見舞いもうしあげます »

2012年8月14日 (火)

大雨被害

昨夜からの大雨で枚方市内も各地で大きな被害が出ている模様。

床上浸水もあちこちでおこり、市役所の回線もパンク状態でなかなか繋がらない状態。

京阪もJRも止まるなか、職員のみなさん徒歩で駆けつけ対応に追われています。

府道久御山線では、道路の陥没でアスファルトが散乱。府土木が駆けつけてくれました。

登校時にこんな大雨だったらとゾッとします。

1344902986632.jpg

|

« 気になる中学校給食の行方…公開学習会を開催しました | トップページ | 大雨による被害にあわれた皆さんにお見舞いもうしあげます »

防災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる中学校給食の行方…公開学習会を開催しました | トップページ | 大雨による被害にあわれた皆さんにお見舞いもうしあげます »