« 北河内の支援学校はパンク状態。枚方新校を建設しても四条畷校の存続を! | トップページ | 気になる中学校給食の行方…公開学習会を開催しました »

2012年8月 9日 (木)

6月議会の一般質問の動画が公開されてます!

 市議会のHPで6月議会の一般質問の動画が公開されています。中学校給食については多くの議員が取り上げています。

 

私は以下の項目で質問しました。

1.総合文化施設の整備と枚方市駅周辺再整備ビジョンについて
2.中学校給食について
3.保育所待機児問題と子ども・子育て新システムについて
4.JR沿線の課題とまちづくりについて
 (1)JRの踏切について
 (2)津田駅周辺のまちづくりについて

 
 

|

« 北河内の支援学校はパンク状態。枚方新校を建設しても四条畷校の存続を! | トップページ | 気になる中学校給食の行方…公開学習会を開催しました »

市政・議会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北河内の支援学校はパンク状態。枚方新校を建設しても四条畷校の存続を! | トップページ | 気になる中学校給食の行方…公開学習会を開催しました »