« アスベスト | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2016年12月31日 (土)

良いお年を!

今年もお世話になりました。あっという間の一年ですが、沢山の出来事がありました。楽しいことも多々ありましたが、思いがけない悲しい別れも重なり、寂しさを埋め合わせることはそう簡単な事じゃないと思い知らされています。

南スーダンに派遣された自衛隊のみなさんも無事に帰って来て欲しいと切に願います。危険な状況に巻き込まれる前に速やかに撤退させて欲しい。そう願って12月定例月議会に提案した意見書は共産とともに、民進と平和市民のみなさんが賛同して頂きましたが残念ながら可決には至りませんでした。

誰かの命が犠牲になる前に、戦争法を廃止したい。新しい年、歴史を動かす年となるように頑張りますます。みなさん、良いお年を!

|

« アスベスト | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アスベスト | トップページ | 明けましておめでとうございます »