« 良いお年を! | トップページ | チームラボ »

2017年1月 2日 (月)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。良き一年となるよう、平和な年となるよう私たちも力を合わせて頑張ります。

毎年恒例の元旦宣伝を行い、市内を宣伝カーで走りました。年末から風邪と喋りすぎでガラガラ声に。ようやく治ったところなので、暖い日で良かったと思いましたが、窓からの風は冷たい。手をあげて降ってくれる人の姿に心はあたたまりましたが、結局、再びガラガラ声に。

宣伝後、義母に電話すると、誰?と言われ、私、私、と繰り返した。声が違うからビックリしたと。お母さん、オレ、オレ詐欺に引っかからんなと大笑い。今日は義母に会いに行きます。


|

« 良いお年を! | トップページ | チームラボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良いお年を! | トップページ | チームラボ »